はるぶろぐ -日替わりコンテンツ-

自分の興味あることボチボチ書こうかと。

TCAT近くのポケモンGOスポット?

子供達の

見つけた!ねぇ○○見つけたよ!

の声。

 

カメラを向けると…

f:id:chunzi48:20160803202855j:image

 

???

セミかい!でもよく見つけたなーと思っていると

すっげー!■■ちゃんすげー!

と続々集まる友達っぽい男子。

すご〜い。おばちゃん写真撮っちゃうよ^o^

 なんつうかホッとしたよ。

 

場所はTCATから徒歩10分弱の「浜町公園」ポケモンもたくさんいます。近くの「新大橋」がジムになっていることもあって、夜になるとポケモンゾンビな皆さん多数発生するとか…まぁもともと夜の散歩やRUNの人が多いエリアだと思うので「ついでに」派が結構いそうです。

 

羽田国際線ターミナル内のポケストップでアイテムげっと→空港バスで移動しながらさらにアイテムげっと(TCATのマクドナルドもOK)→人形町散策→浜町公園でレベル5まであげること可能でした。

 

帰国ついでにちょっとやってみるか!って方にオススメです。

 

浜町から都営線でアキバや神保町に行くと、もっと簡単かも知れないですが…私はこんな奴にも会えました♪

f:id:chunzi48:20160803204551p:image